<< 幸せを積み重ねてゆくマリッジリング | main | 想いでのムーンストーン >>
                                      
サプライズエンゲージリング


エンゲージリングのご依頼です。

先日マリッジリングをご依頼頂いたT様。
実は、最初からエンゲージリングのご依頼も頂いておりました。
彼女であるC様には内緒なのです。

エンゲージリングと言えばダイヤモンド。
C様の誕生石もダイヤモンド。

マリッジリングの打ち合わせをしていると、そりゃあダイヤモンドの話が出ますよね・・・。
C様が欲しいのを解っているだけに、T様はサプライズで渡したいのです。
この演技が難しい・・・。

エンゲージリングはマリッジリングと重ね着けしたい方かな?
エンゲージリングがもらえるならマリッジリングはシンプルが良いと思う方かな?

色々な事を頭にめぐらせながら、喜んでもらえるエンゲージリングをイメージしました。

そうして、C様の好みを感じつつ、改めてT様とエンゲージリングの打ち合わせをし、完成したのがこのエンゲージリングです。

お渡しし、最後の最後、帰ろうとするお車の横で、T様のサプライズで渡したいという想いがズドンと伝わってきました。

「ちゃんと彼女にプロポーズしてないんですよ、なんとなくで・・・。指輪交換の練習があるので、その時にこの指輪を渡してちゃんとプロポーズします」

なんて素敵な・・・感動したあまり車の中でしばし放心状態です。
T様のこれから二人で幸せな家庭を作っていこうという強い決意、そしてC様を想う包むような優しさが伝わってきました。

結婚式は如何でしたでしょうか?
とっても素敵なお式だったでしょうね^^

T様、C様、おめでとうございます♪お幸せに〜♪
ご依頼頂きありがとうございました。
                           
| ブライダル | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック