<< スワロフスキーの社章 | main | トリリオンバッチ >>
                                      
ステーションブレスレット


F様からステーションブレスレット制作のご依頼です。

10年で完成するステーションブレスレットとして、ご自身へのご褒美に毎年1石づつ宝石を留めていらっしゃいます。素敵ですよね♪
今年で3年目☆つまり3石目ということになります。

1年目はダイヤを、2年目はペリドットを、3年目の今年はダイヤを留める事になりました。

10年後の完成をイメージすると、あまり大き過ぎる宝石はバランスが悪くなりますし、色のある宝石で安定して同じ色、同じ大きさの宝石を手に入れる事などを考えてデザインしています。

3石となり、ブレスレットが益々パワーアップして感じますきらきら

F様にとって、力にも癒しにもなる存在になっていく事と思います。

この度も、ご依頼ありがとうございました。
お写真も頂戴し助かりました!ありがとうございましたニコッ
                           
| オーダーメイド | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.azur-jewel.com/trackback/1018700
トラックバック