| main | Patous >>
                                      
ホームページOPEN
おかげさまで、ジュエリーブランド【AZUR】アズールのHPがオープンしました。沢山の方々に支えられここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

そして、このブログの題名(変更の可能性有りなのですが・・・)、
「華ある日常」。

何か煌(きら)びやかなものに囲まれた生活とか、
特別な出来事がある毎日・・・というものではなく、
ごく普通の毎日の中で、自分がほんの少し気持ちの持ち方を変えるだけで、
自分の足元にある「華」に気づき、触れ合う人の中にある素晴らしい「華」を感じることが出来・・・そうしているうちに自分の中にある「華」にも気づく。
そして退屈に思っていた「日常」こそ最も価値ある、豊かなものに感じられる・・・・
それが私がイメージする「華ある日常」です。

そして私はジュエリーブランド「AZUR」を通じて、一人でも多くの人がそんな「華ある日常」を過ごしてもらいたいと思っています。

これからも「AZUR」をどうぞよろしくお願いします。  不破梓


AZUR HP http://azur-jewel.com/



                           
| - | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
AZURウェブサイトのオープンおめでとうございます!
(私もそちらサイドの気分共有させてもらっていますが。笑)

>自分の足元にある「華」に気づき、触れ合う人の中にある>素晴らしい「華」を感じることが出来・・・そうしている>うちに自分の中にある「華」にも気づく。

とっても梓ちゃんらしい、
ステキな想いですね!

益々多くの方々とのご縁を頂き、
幸せの連鎖をつくるAZURを心から応援しています。

偉大な光智くんに感謝!
梓ちゃんとのご縁に感謝!

真弓
| Mayumi Komuro | 2009/05/22 5:55 PM |
透きとおるような素敵なHPです。
この感性はきっとジュエリーのデザインにも活きているんですよね。
AZUR応援してます!
| だいちゃん | 2009/05/23 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック