<< ホームページOPEN | main | ウェブデザイナーさんのご紹介 >>
                                      
Patous
「席の数は少ないけれど、いつもシェフがいて、
すべてのお客様にシェフがご挨拶に来てくれる様な、予約が一杯のレストラン」

これは、AZURのありたい姿です。

そして、そのモデルとなっているのが、この、特別絶品なお料理を出してくださる「Patous」パトゥというフレンチのお店です。

こちらのお店を教えてくださった方は野菜ソムリエの資格をお持ちで、美味しい野菜が大好きな私はいそいそと予約し出かけて行ったのですが、あまりの美味しさに絶句してしまいました。
特に驚いたのが、オードブルなのですが、旬の野菜にたっぷりの魚介がそれぞれ軽く燻製にされていたり、さっと湯どうししてあったりと、パーフェクトに楽しめる一品です。
他のメニューも、顎が落ちるほど美味しいので、関西方面にお出かけの際には、是非立ち寄ってみてください。

お料理の話に没頭してしまいましたが、パトゥさんは、本当に居心地が良いお店で、気軽に行っても気兼ねなく、肩ひじ張らずにお料理をいただけるのも魅力です。
スタッフの皆さんも、気軽にお話ししてくださるし、必ずシェフも厨房から出て来てご挨拶してくださいます。
その人柄の良さも含めて、私にとっては、大事な局面に立った時、お祝い事があった時、行きたくなるお店です。

そして、このAZURのブログ開設にあたって、トップを飾るのはパトゥさんしかない!との思いから行って来ました♪

そんな風に想ってもらえるAZURでありたいです。

Patous http://homepage2.nifty.com/patous/
                           
| - | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
更新まってましたw
いいですねこーゆーお店。
ぼくはなんか敷居が高い感じがしちゃってフレンチとかいけないんですけど、いつかいってみたいですね。
そしてこーゆー店が似合う男になりたいものです。
| ざっきー | 2009/05/29 6:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック