<< 3カラット ダイヤモンドリング | main | サプライズ エンゲージ >>
                                      
カラーレスサファイア
⇒⇒⇒

カラーレスサファイアのルース(裸石)を、普段身に着けられている
電磁波カットペンダントに合うよう、リ・ボーンのご依頼です。

電磁波カット製品は色々とありますが、お預かりしてみて、見たことのない
何とも言えないこの色と形に興味津々でした!

目に見えないけど存在するものって、沢山ありますね。
改めて考えるきっかけになりました♪

カラーレスサファイアは、とことんシンプルに、電磁波ペンダントとの長さバランスと、チェーンデザインの統一ですっきりさせました。

電磁波カットペンダントは電磁波をカットし、カラーレスサファイアはすべてを浄化し、心の安らぎも与えてくれると言われています。

このペンダントは、Y様のご友人のものだそうです。

その方にとって、益々心強く、お気に入りのペンダントとして身に着けて頂けたらと思います。

Y様、この度は、ご友人の大切なものを信頼し、預けて頂いてありがとうございます。ご依頼頂きありがとうございました^^
                           
| リ・ボーン | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
一つの石が寄り添うと、また違った雰囲気になりますね。
それより、きっと、これを身に付けた毎日が変わるんだろうな〜と拝見して思いました♪
素敵です。
| Chika | 2010/05/18 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック